c0164491_8521815.jpg


あまりに可愛くってこの帽子衝動買いしちゃいました。ウールで手編みなんですよ。

スカーレットにも探したけど、スカーレットはフリーズしてしまって不機嫌そうだったのでやめておきました。

c0164491_8562816.jpg


フフ、そうなんです。。。

とうとう今年もこの時期が来ました!

c0164491_9221125.jpg


やっぱりワンコは雪が好きみたいですね。

初めての雪、ジャスミンもとっても喜んでくれました♪

c0164491_9271826.jpg


そんなにもたくさん雪が積もったわけではないけれど、雪のある場所ばかりを嬉しそうに歩いていました♪

c0164491_9331839.jpg


でも。。。

実はジャスミンは途中で何度か抱っこをしていたんですが、スカーレットは雪大好きなのでずっと歩かせていました。そのせいか、公園で遊んでる最中、とうとうアンヨを持ち上げて歩くのを拒絶!

うーん、今年もやっぱりブーツなしでは過ごせないようですね。。。

c0164491_9405382.jpg


ジャスミンは様子を見ながらブーツトレーニングしないと駄目そうですねっ。

それにしても今日は0度!

ケロウナみたいにお庭で簡単に遊ばせられないので、私は二人を遊ばせながら凍りそうでしたー!

でも、二人の笑顔を見るため、、、今年の冬も頑張りたいと思います♪!
[PR]