いつもよりも軽快な足取のお二人さん。。。

c0164491_1751412.jpg


久々にパパも一緒に家族でスタンレーパークに来ました♪

c0164491_1811535.jpg


いつもより二人ともちょっとハイテンション♪

c0164491_1812158.jpg


↑ こんな感じでいつもじゃれあいながら走っています♪

やっぱりパパも一緒で大勢の方が楽しいみたいですね。

c0164491_1838396.jpg


それからパパの思いつきでウェスト・バンクーバーにある公園へ。

ここは初めての公園でしたがドッグビーチにはすごい数の犬!

c0164491_1464233.jpg


そして。。。

c0164491_14264566.jpg


あんまりに綺麗なサンセットに見とれてしまった私たちでした。

c0164491_14401260.jpg

c0164491_14591158.jpg


なんだかちょっぴりハワイにでも来た気分。本当に素敵な夕日でした♪

なーんて言っても、とっても寒くて耳がちぎれそうだったんですが。。。
[PR]