素晴らしい晴天が続いています。

でも、気温もグッと下がって3度!来週は0度にも達する予報なので益々寒くなりそうです。

せっかくなのでみんなでダウンタウンへ♪

c0164491_12362731.jpg


焦って荷物置きに入ってるジャスミン。。。のんびりやのスカーレットはここでも出遅れてしまいました!


☆♪☆~♪☆ ☆♪☆~♪☆ ☆♪☆~♪☆ ☆♪☆~♪☆ ☆♪☆~♪☆ ☆♪☆~♪☆


今日は犬禁止のデパートもバギーで入ってしまったので写真どころでもありませんでした☆

でもパパへのXmasプレゼントを購入!今年はケロウナと違ってお店もたくさんあるのでサッと終わらせました♪

c0164491_13264416.jpg


冷たい空気と青い空がとっても綺麗♪

c0164491_1310268.jpg


お天気だと昼間だけじゃなくて日没も楽しめますね。

とっても平和な一日がまた終わりました。

c0164491_1333182.jpg


ジャスミンは綺麗な太陽をジーっと見て何を思ってるのかな。。。

c0164491_1334158.jpg


こんな日が続きますように。。。
[PR]