今日はちょっと恥ずかしいけど、これまで未公開のワンシーンをお見せします☆

c0164491_1195838.jpg


みんな笑わないでね♪

c0164491_12191238.jpg


実はこれ、レッグパーセス病になった時に後ろ足への負担を軽減するせいか、前足で支えながらオシッコをするようになりました。

毎回この体勢というわけではありませんが、この体勢でオシッコも実は稀ではないんです。。。

c0164491_1293969.jpg


毎回この体勢をみると昨年の手術後のことを思い出して可愛そうに感じてしまうのですが、、、

同時にこの前足の強さにも驚いてしまいます☆

とはいえ、今は完全に4本足で動けることに感謝しないといけないですね。

ちなみに、初めてスカーレットのオシッコ現場に遭遇する人はみんな驚きます。

そりゃーこんなオシッコ体勢は滅多にないですよね。。。レディなのに。。。
[PR]