気づけば12月。。。

我が家もそろそろクリスマスの準備♪

あっという間に12月!_c0164491_1271143.jpg


昨年のテーマカラーはシルバーでしたが、今年は赤に変えてみました。

あっという間に12月!_c0164491_12114797.jpg


一人で飾りつけするのに、ほぼ丸一日かかってしまいました。

毎年これだとだんだん苦痛になりそう。。。

というのも、昨年パパが買いまくってくれた、面倒な陶器の飾りや電車、クリスマス・エキスプレスもあったからなんです。

あっという間に12月!_c0164491_1219942.jpg


陶器の家はみんな内側にライトがあるので夜は点灯することが出来ます♪

そして、クリスマス・エキスプレスは音楽を鳴らして走ります♪

あっという間に12月!_c0164491_12394736.jpg


今年はジャスミンに破壊されるかと思いましたが、驚くほど悪戯をしないでくれました!

あっという間に12月!_c0164491_12483867.jpg


ジャスミンにとっては初めてのクリスマス。

家族みんなで特別な思い出が出来ますように。。。

あっという間に12月!_c0164491_12562361.jpg


この時期日本の賑やかなクリスマスムードたっぷりなデパートなどがとっても懐かしくなりますねぇ~

とはいえ、バンクーバーで初のクリスマス。昨年ケロウナよりは賑やかになりそうです♪

みなさんも素敵なホリデーシーズンをお迎えください。

Have a happy holiday!