c0164491_1446563.jpg


あまりに嬉しくって、今朝は獣医さんまで3人でフラフラ遊びながら1時間かけて行って来ました。

c0164491_1514057.jpg


抗体検査の有効期限は2年なのでスカーレットは今回はまだ大丈夫なのです。

さて、公園にはすでにクリスマスライトが設置されていました。

c0164491_15121024.jpg


c0164491_15165923.jpg


ちなみに、こちらは獣医費が高くて、先生と話すだけで60ドル!

なので、今回はテクニシャンという助手のような人に血液採取だけお願いしました。

でも、それだけでも今日の獣医費は、、、、170ドル!お財布空っぽー!!

日本でも獣医費は高いと思っていましたが、こちらは異常な高さ!プンプン!!

さて、そんなお財布のことは忘れて、帰り道突然スカーレットが何かを発見。

c0164491_15422994.jpg


スカーレットもジャスミンもジャジャ丸一家の飼い主のママさんとお綺麗な姉さんが大好きなんです♪

毎回とっても可愛がってもらっているので、会うたびに大興奮して大喜び♪

ついでに、ジャジャ丸一家のプードルはみーんなとっても可愛いしねっ!

太陽のおかげで今日はいっぱい幸せを感じられた気分です。

また晴れますように。。。
[PR]