バンクーバーの冬。

ガラス窓の多い我が家の朝は本当に冷え込みます。そんな時、忘れてはならないのが「暖炉」。

でも、誰よりも暖炉が大好きなのは。。。

さむーい冬_c0164491_14431613.jpg


背中の毛を触るととっても熱くなっています。なので暖炉をつけてるときはスカーレットから目を離せません。

一方ジャスミンは以前に増して、↓が大好きでここで熟睡をしています。

さむーい冬_c0164491_14514513.jpg


たまーに、寝ぼけてクッションの上に転がり落ちてることもあるんです☆


♪☆☆♪~☆♪♪☆☆♪~☆♪♪☆☆♪~☆♪♪☆☆♪~☆♪♪☆☆♪~☆♪♪☆☆♪~☆♪


さーて、そんなグータラな二人を起こして、今日も雨間を狙ってお散歩へ。。。

さむーい冬_c0164491_1525178.jpg

さむーい冬_c0164491_15174413.jpg

さむーい冬_c0164491_15222823.jpg


水辺なので風も強くって本当に寒かった!

カナダではこれから散歩が苦痛に感じる季節が本格到来です☆気合いれて頑張らないと!

さむーい冬_c0164491_15323777.jpg