今年もHalloweenがやってきました♪

Halloween_c0164491_14363717.jpg


お皿と大きめなボウルがとってもこちらっぽくて気に入ってしまいました。

早速、本来ならばパンプキンパイが主流ですが、我が家はパパがパンプキンを嫌いなのでキャロットケーキ♪

Halloween_c0164491_1522436.jpg


ケーキはスカーレットもジャスミンもすごい喜んで食べてくれました♪もちろんアップルは人間用。

さて、今年の二人のコスチュームは直前まで仮装するか迷っていたので準備不足。

スカーレットは昨年と同様のティガーに変身。ジャスミンはビートル。

カメラの充電がきれちゃって、ショックなことにスカーレットの写真が写せませんでしたが、昨年と同様なのでいいかな。。。

Halloween_c0164491_15322762.jpg


初のハロウィーンでなぜか虫になってしまったジャスミン。でも、とっても似合っていました♪

さて、そんな中実家の母親から素敵なプレゼントが届きました。

Halloween_c0164491_1553445.jpg


ポンポンがあって、本当に可愛いマフラー♪今年は都会に引っ越したのでちょっとお洒落なマフラーが欲しかったところ、本当に感謝です。

さて、今年のハロウィーンはマンションなので訪問者もなく、とっても静かに過ぎていきました。。。