皆様、ご心配ありがとうございました。

大した手術じゃないって分っていても、やっぱり心配ばかりしてしまった私です。

昨晩ジャスミンは無事帰宅。病院で会った瞬間、尻尾も振らずボーってしていました。まだ麻酔がちょっときいていたのかな。。。

c0164491_43238.jpg


帰宅したらスカーレットがとっても喜んだのですが、やはりスカーレットに対しても無反応でした。

部屋に放したら、即効オシッコシートに行って、大量のオシッコをしていました。朝からずっと我慢していたのかな。。。こんなとき我慢する必要ないのに!

なんだか辛い思いをさせて可愛そうに思いましたが、とりあえず無事に全て終了して一安心です。

夜中、何度か傷口がツルのかな、、、突然飛び起きて駆け回っていましたが、今朝は大分落ち着いたようです。

c0164491_442953.jpg


ジャスミンの様態を理解してるみたいで、スカーレットもしつこくはしないのでとっても助かっています。

c0164491_452573.jpg


7日から10日後に抜糸です。

早く傷が落ち着いて、スカーレットと駆け回れる日が待ち遠しいです♪
[PR]