先日は我が家の毛だるまちゃんもトリミングを終えました。

パピーヘアなのでちょっと悪戦苦闘したようですが、とってもスッキリ、可愛くなりました♪

c0164491_11112653.jpg


ジャスミンは前髪を伸ばして結わく予定なので、今はおでこの部分が「大五郎」を思わせます!!

c0164491_11414365.jpg


☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪

さて、噂どおりバンクーバーの秋はどんよりとして雨も多い日が続いています。

でも、着実に紅葉が深まり、とっても綺麗な風景を見ることが出来ます。メープルの葉は特別綺麗!

なのでスカーレットとジャスミンを連れて、今日は秋のEnglish Bayへ行ってきました。

c0164491_11361014.jpg


↓ 後から来る私を振り返って待ってくれるジャスミン。立たなくてもいいのに。。。

c0164491_11544280.jpg


ところでジャスミンのセーターは母親からの贈り物なんです。セーターをもっていないジャスミンのために母親が素敵な模様編みのセーターを編んでくれました。フード付きでとってもお洒落です♪

c0164491_11591946.jpg


日本だったら絶好のデートコースになりそうなとってもロマンチックな散歩道でした♪

あと数ヵ月後はオリンピックです。きっとこの辺りもも観光客で賑わうのかな。。。それも活気がでて楽しみです♪

それにしても寒い!もうこちらは吐く息が白いほど冷え込んでいます。またあの寒い冬が到来ですね。。。
[PR]