妹と一緒に毎日、買い物、食事、散歩三昧の日々が続いています♪

バンクーバーの秋はとっても雨が多いのですが、この日は寒いながらも晴天に恵まれました。

なので向かった先は。。。

c0164491_13565727.jpg


マーケット内はワンコ禁止なんですが、うちの2ワンはキャリーバッグに隠して入場。

c0164491_1433219.jpg


どれも新鮮そうでおいしそう!妹と二人でフラフラとしながら、かなりたくさん買出しちゃいました~

c0164491_14221047.jpg

c0164491_14382452.jpg


見てるだけでもとっても楽しい買い物でした♪ それにこういうのは女同士で行くのがいいですね~

さて、買いあさった後は、軽くデッキで一休み。

ちょっぴり出番が少なくって不満そうですが、帰り道の散歩は存分に楽しみました♪

c0164491_14464378.jpg


今日は冷蔵庫がいっぱいになりそうです。。。しばらくは買い物控えないと。。。
[PR]