ようやく念願の。。。

トリミング!!

↓ こーんなボサ子でしたが。。。

c0164491_1374326.jpg


スッキリしました~!!♪♪

c0164491_131594.jpg


実は↑の写真はカット後1日たってしまったのですが、カット直後は久々にフワンフワンでした♪

頭の部分は若干長いのでまた修正をする予定なのですが、とりあえずこんな感じに仕上がりました。

さて、このカット。。。

c0164491_1355454.jpg


日本から現在妹が遊びに来ています。

実はトリマーライセンスを取得して現在トリマーをやっているんです♪

せっかくなのでついでにお友達のジャジャ丸君のカットもやってあげました♪

c0164491_1433929.jpg


ジャジャ丸君はママさんリクエストで「モヒカン」スタイルをやりました。とってもお似合い☆

それにしてもジャジャ丸君は毛ぶきも良くって、お顔もとっても可愛い子でした~!

うーん、妹には毎月にでもこちらに来て欲しいですねっ。

さて、うちの毛ダルマちゃん。。。カットはこの次。。。

c0164491_14141512.jpg

[PR]