ふと気づけばあっという間に10月半ば。秋も真っ盛りです。

c0164491_71233.jpg


ジャスミンはスカーレットのお下がりのジャケットを着用。まだちょっぴり大きいかな。。。

c0164491_7191053.jpg


深い赤色がとっても綺麗な散歩コースになりました。

そして有難いことに芝生はいまだに青々としてくれています。

c0164491_7284169.jpg

c0164491_7381746.jpg


あんまりに赤が綺麗で、まるで造花に見えちゃう。。。

c0164491_7444382.jpg


日本の秋とはちょっぴり違う雰囲気の漂うカナダの秋もなかなかですねっ。

c0164491_832452.jpg


まだ右足同様の筋力が戻ったわけではありませんが、獣医さんに言われたようにジャスミンとの絡みが増えたせいか大分足が強くなったみたいです。。。

来月はスカーレットは2歳のお誕生日を迎えます。なんだか時間のたつのって本当にあっという間ですね。
[PR]