今日はカナダのサンクスギビングデーです。

c0164491_8337100.jpg


実はうちのパパサイドは先住民(インディアン)が半分はいっています。

なので、お兄さんは先住民保護区と指定されているこのスクアミッシュという土地に住んでいるため、この地区ではインディアンアートみたいなのがよく見られます。ちょっぴり不思議な気分。。。



さてさて、今日の目玉。。。

ターキーディナーです♪

c0164491_8563674.jpg


義理の姉はこの後、クタクタに疲れきっていました。こんなにもたくさんのご馳走、本当に感謝ですねっ。

今日はあんまり出番のなかったスカーレットとジャスミンですが、、、

最近とっても食いしん坊のスカーレットはターキーのおすそ分けを頂き、とっても満足げでした。

臆病ジャスミンはずっと私のスリングバッグに隠れてしまいましたが。。。

c0164491_984943.jpg


ちょっと前までは、ジャスミンが睡眠中のスカーレットに触れることさえ無理だったのに、今ではこんなにスカーレットは心を開いてくれました。とっても微笑ましく感じちゃいました。スカーレット、ありがとう!
[PR]