ジャスミンの小さくて細い体ではハーネスの金具やバックルがゴロゴロしてしまうのでちょっと気になっていました。

そんな時見つけたのが。。。

c0164491_13135281.jpg


すごいサイズも色も豊富で、ちゃんと体に合うのを見つけられました!

c0164491_13235875.jpg


とっても可愛いハーネスなんですが、難点はリードとの接続部のフックが真上ではなくてちょっと横にあることです。洋服とかの下にするにはちょっぴり不向きですね。。。

普段使うハーネスと交代で使うにはいいかも知れません。

さて、午後は久々にお友達とお出かけ♪

c0164491_13452157.jpg


東京では頻繁に友達とお茶とかしていたけど、カナダに来てから日本人とこんな風にお出かけしたのは初めてです。

なんだかとっても久々で嬉く感じました~!お友達誘ってもらえて本当に感謝!

帰り道ものどかに散歩&休憩をしながらゆっくりと。。。

c0164491_13513418.jpg


あっという間に落ち葉がいっぱいの散歩コース。冬も間近ですね。。。
[PR]