昨晩、妹からこんな荷物が届きました。

Dog Stroller - カート_c0164491_342295.jpg


2ワンになって以来、なかなか移動に悪戦苦闘をしていたのでずっと欲しかったカート。

特にケロウナのようにどこも車で移動が出来ないバンクーバーでは心強い味方です。

Dog Stroller - カート_c0164491_3513745.jpg


アメリカ、カナダでもカートを探したのですが、すぐに壊れそうだし気に入るのがなく日本のをお願いしました。やっぱり日本のってすごいですよねー!

ちなみに、内側にはポケットが2箇所ついていて、夏は保冷剤を入れられるようになっています。とっても優れもの!

Dog Stroller - カート_c0164491_462046.jpg


こちらは日本ほどカートは見ませんが、便利にこしたことはないので堂々と使わせてもらわないと♪

Dog Stroller - カート_c0164491_4231937.jpg