今朝は頭の上から「ペチャペチャ」という聞きなれない音。そしてなんだか不思議な臭いで目が覚めました。

もちろん原因はこの人↓。

ジャスミン - 大人への階段_c0164491_7495520.jpg


実はそろそろ歯の抜け替わり時期。グラグラの歯が気になるのか頻繁にペチャペチャしています。

そして、この時期特有の口臭。

ジャスミン - 大人への階段_c0164491_758818.jpg


ジャスミンも着実に大人への階段を上っています!

ところで、、、

先日公園で、真っ白なプードルちゃんに出会いました。

ジャスミン - 大人への階段_c0164491_8235563.jpg


ケロウナでは滅多にプードルに出会えませんでしたが、さすが都会はプードル友達が出来そうです♪

ジャスミン - 大人への階段_c0164491_8311646.jpg


そして、↓この子が大のジャスミンファンのギズモちゃんです。

怖がりジャスミンも毎回ギズモちゃんの猛烈なアタックを受けて大分ギズモちゃんとは走りまわるようになりました。

ジャスミン - 大人への階段_c0164491_8554538.jpg


いつかどんなワンコとでも一緒に楽しく遊べるようになりますように。。。