ある人が遊びに来てくれることになりました!

さて、その来客とは。。。

c0164491_5422419.jpg


パパが1週間ほど出張でお留守だと話したら、ジェッシーママとジェッシーが遊びに来てくれました♪

大喜びのスカーレットとジャスミンで最初は大興奮!!

とはいえ、予想外にスカーレット比較的はクールでした。そして、驚いたのがジャスミン。部屋中を走り回って大興奮でした♪!

c0164491_642580.jpg

c0164491_6245796.jpg


超ボリュームのあるチーズケーキでした。

個人的には日本のチーズケーキの方がすきですが、これもなかなかの味でした♪

カナダはいろいろな規制もあって、店内でワンコ連れ込みの飲食店はほとんどありません。

ここも店内でのワンコ連れ飲食は不可ですが、せめて購入する際にワンコと入店が出来るので有難いですねっ♪

★♪★~☆♪☆★♪★~☆♪☆★♪★~☆♪☆★♪★~☆♪☆★♪★~☆♪☆★♪★~☆♪☆★♪★~☆♪☆

ところで。。。夜になってジェッシーママの意向でジェッシーのイメチェンをお手伝い★

c0164491_6542740.jpg


とっても迷惑そうなジェッシーでしたが、なんだか新鮮!

ちなみに、ジェッシー家はトリミングはすべてパパさんが行うそうです☆

さて、ジェッシーママとはマーケットに行ったり食事をしたり盛りだくさんだったのですが、カメラの充電を切らせてしてしまいました。。。残念!

なのでさらりと最後のお散歩風景です。

c0164491_7263367.jpg


朝目覚めるとスカーレットとジャスミンはジェッシーのお部屋に行って大興奮。本当に3ワンが嬉しそうにはしゃぐ姿が見れて幸せな2日間でした♪

次はいつ会えるのかな~ぁ
[PR]