先日ジャスミンが元気がなくなり、下痢をしてしまい早速獣医さんにお世話になってきました。

お腹はお薬ですぐに回復したのですが、獣医さんにジャスミンがとっても小さいことを指摘されました。

ウチに来たときは900グラム。そして今はまだ1.5キロ。。。

食事などは問題がないことから、先生がもしかして寄生虫がいて成長の妨げになってるのではと言うので、ウンチの検査をしたのですが、特に問題なしとのことでした。

うーん一体ジャスミンは大人になったらどれくらいのサイズになるんだろう!?
頑張って成長してもらわねば。。。


★ ♪ ~~ ☆ ♪ ★ ♪ ~~ ☆ ♪ ★ ♪ ~~ ☆ ♪ ★ ♪ ~~ ☆ ♪

さて、今日はおやつタイムの二人の映像です。

大した内容ではありませんが、最近、個性が豊かになってきたジャスミンととっても暢気で穏やかなスカーレットがよく見れます。



最初の部分、喧嘩してるようですが、実は毎度の遊びなんです。

ちなみに、ジャスミンは本当に脚力が強いのです。スカーレットは足が痛かったのかな、、、こんなに飛び跳ねてる姿は見たことがありません。

スカーレットはとっても迷惑そうですが、最近慣れたのか完全無視をします。
[PR]