バンクーバーの今日の気温は18度でした。

とっても肌寒いです!日本は今は残暑かな?

さて、まだバンクーバーで散歩に行く際にカメラを持ち出してないので外出時の写真はないのですが、今日はバンクーバーの初日の紹介です。

c0164491_17323717.jpg


この近辺のマンションのほとんどがガラスばりで外の景色がよく見えるようなお部屋が多いようです。

プライバシーにはちょっと欠けますが、こちらの人はあんまり気にしてないみたいですね♪

c0164491_1742524.jpg


私も事前のこのマンションを内見していなかったのですが、予想外のお部屋でとってもびっくりでした。

ちなみに、パパがこのマンションに決めた決定的な理由はこの近所がとってもドッグフレンドリーだからなんです。

マンションの前の歩道は散歩するワンコがいっぱい。そして、すぐ横の公園は朝夕は「犬禁止」を無視して、フリーにしてかなりのワンコが遊んでいるんです!

c0164491_17511232.jpg


まだジャスミンが怖がって他のワンちゃんとは遊べないのですが、スカーレットは公園で猛ダッシュをしていました。

散歩の様子はまた少し余裕がでてから紹介しますねっ。
[PR]