バンクーバーへの引越しがなんと来週の木曜日から金曜日に決定しました!

というわけでこれから1週間大忙しになります!


★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪


とはいえ、ジャスミンの社会化も怠れません。なので今朝はドッグランへ。

実はジャスミンにとっては今回は2度目。初回はあまりに泣き叫び即効断念せざるおえませんでした。

ジャスミンにつきっきりで写真はとれなかったのですが、今日は大分慣れた様子でした♪

とはいえ我が家には強力な社会化友達がいましたっ!

c0164491_14443331.jpg


ジェッシー君は本当に優しくっておっとりしていていい子なんです。

とっても優しくジャスミンと遊んでくれました♪

c0164491_14505381.jpg

c0164491_1452772.jpg


さて、残りあと1週間と聞くと、これまで何気なく歩いていた散歩にも気合が入ります。

この芝生で遊ぶのも残り僅か。。。なんだかとっても寂しいですねっ。。。

c0164491_1562155.jpg


とりあえず写真だけザーッとごらんください。

c0164491_15182536.jpg

c0164491_15303379.jpg

c0164491_15443074.jpg


夕方の散歩だって、なんだかしんみり。。。 

c0164491_15543530.jpg


なんて思いながらも、次のバンクーバーではもっと素敵な思い出ができるように願うのみです。
[PR]