うちの「モップ」ちゃんがようやく綺麗になりました!

第一回目トリミング_c0164491_13563550.jpg


今回は本当はスカーレットのアポだったんですが、急遽ジャスミンに変更してもらいました。

実はバンクーバーには日本人のトリマーがいるので、是非日本人にお願いする予定♪ 

なので今日はスカーレットはシャンプーで我慢。

第一回目トリミング_c0164491_1404869.jpg


今回も日本の雑誌を持参してカットをお願いしたんですが、どうも写真とは程遠い出来あがり。。。

ハサミでカットは時間がかかると言われ、どんなに頼んでもボディは必ずバリカン。。。

あー、早く日本人のトリマーさんのカットが待ち遠しいです★

とはいえ、この辺ではとっても上手なのであんまり文句は言えません。。。

第一回目トリミング_c0164491_1420775.jpg


せっかく綺麗になったので、お洋服を着てお披露目~♪

第一回目トリミング_c0164491_14284279.jpg


スカーレットの出番だって忘れていません!

第一回目トリミング_c0164491_14382950.jpg

第一回目トリミング_c0164491_14411354.jpg


ところで、、、

先日からパパが再びバンクーバーに行っていて、今日帰宅しました。

そしてパパの苦労の甲斐あってとうとうバンクーバーの住居発見しました!

そんなパパを空港へお出迎えに行ってきました~♪

第一回目トリミング_c0164491_14512129.jpg


空港から出てきたパパ、二人を見るなりニンマリ笑顔でした♪

それにしても、パパいわく、引越しは2週間以内に行うそうです。。。

これから忙しくなりそう~!!