散歩に大分なれてきたジャスミンですががとっても怖がりやさん。

他のワンちゃんに吼えまくる上、他の人が撫でに来ても腰が引けちゃってるんです。

少しでもそれを克服してもらうため、今日は人通りの多いシティーパークへ☆

c0164491_15381753.jpg


スカーレットにとっては久々のシティーパーク。そしてジャスミンにとっては初めてのシティーパークです♪

かなりたくさんの観光客もいっぱい。中国人観光客を乗せた大型バスも来ていてにぎわっていました。

そんな中スカーレットは今日は何故か水辺に興味を示していました。

c0164491_15553855.jpg


たくさんの人に声をかけられたのですが、ジャスミンがどうしても怖がって逃げてしまいます。

本当にこれは困った~!!

私が抱っこして落ち着かせようとしてもしばらくは腕の中で暴れてるし。。。 

これまで家への来客の際は全然抵抗してなかったのに、外だと緊張しちゃうのかな。。。

せっかく可愛がってくれてるのにとっても申し訳なくって仕方ない私です。。。

c0164491_1683983.jpg


とはいえ今はとにかく慣れてもらわないとどうしようもない状態なのです。。。

c0164491_16142534.jpg


今後まだしばらくは大変そうですが、、、今の時期のトレーニングが重要ですものね。。。頑張らないと!

こんな経験のある方、是非アドバイスお待ちしています!★
[PR]