ふと気づくと。。。

c0164491_5544365.jpg


ちなみに、、、

c0164491_724168.jpg


スカーレットはジャスミンが触れるのをあんまり好きじゃないんです。でも、今日ばかりはびっくり!!

ところで、我が家の犬部屋に新たに購入した「犬具」いれ。

c0164491_692060.jpg


そんな中、スカーレットと激しく遊べるようにこんなの作ってみました。

c0164491_6224453.jpg


このおかげで、二人でゴロゴロしながらじゃれ合う時間が増えたので、部屋中を大暴走するのが減ってくれました。なんといっても、大暴走されるとジャスミンが怪我しそうで怖いし。。。

ところで、、、

獣医さんに聞いたら自分の庭だったらジャスミンを出してもOKとのことだったので、本格的な散歩する前にちょっぴり予行練習をしてみました。

c0164491_6523886.jpg


一方

c0164491_6554745.jpg


それにしても、今後はスカーレットの笑顔とジャスミンの笑顔がいっぱい見られそうです♪

c0164491_6581557.jpg

[PR]