最近バタバタとしていてなんだかブログお休みしちゃいました。。。

ケロウナは大変なヒートウェーブが来ていて、40度近くまで気温が上がりカラカラ天気が続いています。

冬は寒いし、夏は暑いし、、、本当に迷惑なお天気です★

♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆

さて先日、うちの問題児対策として、フェンスを上れないようにこんなカバーを作成しました。

c0164491_1515124.jpg


次から次へと抜け道を探してしまうのでだんだん知恵比べみたいになってきました。

サークル管理できないので、その度にハウスに入れられちゃうから損なのに。。。

そんな中、更なる事件が。。。

c0164491_1524479.jpg


本当に脱走するための執念はすごそうです。。。

↓ こんなこともするし。。。

c0164491_16374784.jpg


c0164491_1548442.jpg


本当に怪我されないように気をつけないといけないですね。。。

とはいえ、足腰が丈夫な証拠。。。それには感謝ですね。

♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆ ♪ ★ ♪ ☆

ところで、今日はパパがご機嫌でペットショップでこんな買い物をしてくれました。

c0164491_16311181.jpg


それにしても、ベッドは少し高めでしがたご機嫌なパパと買い物に来た甲斐ありました♪
[PR]