c0164491_5264770.jpg


昨年日本を発つ前に購入したピンクの浴衣。。。

成長したスカーレットにとっては今は小さすぎ。でもジャスミンのおかげで無駄にはならずにすみました。

スカーレットのちょっぴり大人っぽい浴衣は妹からのプレゼント♪

二人揃っての撮影、、、いまだにぎこちない二人だけどとっても頑張ってくれました♪

c0164491_5475245.jpg


ちょっぴりだけ日本的な二人になりました。。。

ジャスミンもなんだか女の子っぽくなりましたよねっ♪

c0164491_681773.jpg


でもやっぱりベビーですね。ジャスミンは途中から骨がなくなったようにぐったりでした。

フフ、まだソファーに自分じゃのれないのでソファーも気持ちいいみたいです♪

c0164491_62033100.jpg


これから8月を迎えて益々暑さは厳しくなると思いますが夏風邪などひかぬようにお体にはお気をつけください★

そしてご家族共に楽しい夏休みをお過ごしください。。。
[PR]