森林火災の件ではご心配ありがとうございました。

土曜日に始まり、火曜日にようやく鎮火され、非難住民もようやく家に戻れました。

主要道路も火曜日まで完全封鎖だったのでかなりの交通麻痺状態でしたがようやく普通に戻りました。

とはいえその後、ケロウナの他2箇所でも山火事が発生して実は今も若干の消火活動が行われてるようです。


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

さて、今日はうちの小悪魔ジャスミンがスカーレットをもて遊ぶシーンです。

スカーレットに追いかけられてソファーの下に逃げ込んだときのこと。。。

c0164491_1462973.jpg


楽しそうに追いかけっこをしているけど、たまにスカーレットが激しすぎるのでソファーの下がジャスミンにとっての安全地帯なんです。

その後は見ての通り、もぐらたたきゲームです。

動画↓のほうがかなり激しく遊ぶのが見れます♪



ジャスミンは私のところに来れば助けてもらえると思っているのですが、スカーレットがいるのでなかなかソファーの下から出てこれないんです(笑)

フフ、でもようやく脱出したところ、、、やっぱりスカーレットに捕まっちゃいました~!!

こんな遊びもあとちょっと大きくなったら出来なくなりますねぇ~ とっても貴重です♪
[PR]