ちょっぴり困っています。。。

c0164491_1614461.jpg


二足歩行でピョーンピョーンと本当にウルサイ!

根気よく躾ないといけないですねぇ~!!


そしてようやく「オスワリ」を覚えてくれたけど。。。

c0164491_1623100.jpg


何度教えても、テーブルに上って「オスワリ」をしちゃう。。。これじゃご飯を乗せられないよ~!


それから↓スカーレットもちょっぴり迷惑。。。

c0164491_1671559.jpg


ボール投げをやっても、必ずボールを持って帰ってくるのはジャスミン。。。

お姉ちゃんのもってるものが何でも欲しいみたいだけど、、、スカーレットもうちょっと叱っていいんだよ~!

c0164491_1622122.jpg


スカーレットとは比較にならないほどジャスミンはパワフルでヤンチャです。

ちなみに、クーラーの吹き出し口はスカーレットは怖いみたいで絶対に近寄らないんです!

でも、そんなジャスミンをたまに唸りながらも、優しく受け入れてくれてるスカーレットに毎日心を癒されます。スカーレット、ありがとう!

さー、ジャスミンの躾、スカーレットのためにも頑張らないと!!!
[PR]