先日も再びご心配頂いてありがとうございました。

今朝は二人そろってとっても健康なウ〇〇もしたし、吐くこともなく一安心です。

油断せず、まだしばらくは様子を見てみることにします。

それにしても、ブログやってると皆さんの声を聞けて心強いです~!!本当にありがとうございました。


c0164491_454349.jpg


食事に興味ないスカーレットがこれまでキッチンで食事を待つ姿は見たことなかったので驚き!

しかも隣でチョコンと待ってる子もいるし。。。

さて食後は、

c0164491_4545830.jpg


二人とも遊びたそうだけど、、、まだもうちょっと安静だよ~

c0164491_532185.jpg


ところで、先日パピー時代の写真を残したくてジャスミンの記念撮影をしました~!

c0164491_5155923.jpg


一方こちらの方↓は今日は乗り気じゃなさそうなのでまた次回。

c0164491_5244041.jpg


ジャスミンがまだ「マテ」が出来ないから、スカーレットとのツーショットはもう少し先送り。。。
[PR]