大分ジャスミンの夜鳴きも落ち着いてきました~やはりパピーは大変だけど、覚えるのもはやいですねぇ~♪

さて、今日は動画でスカーレットとジャスミンのお披露目です。

↓ 寝起きのジャスミンのオシッコトレーニングのシーンです。スカーレットは朝起きてジャスミンに会うと尻尾振り振りなんです。でも、オシッコするまでは遊べないので横でじーっと見ています。



このあとちゃんとオシッコをしました~
ご褒美あげで褒めるため撮影を中断しちゃった。。。

↓ 寛いでる最中のスカーレットを堂々と挑発するジャスミン。ジャスミンの声もまだまだパピー声です♪

スカーレットがちょっぴりこわ~いんだけど。。。こうやってジャスミンも学んでいってます。



最後は ↓ ご機嫌な二人が激しく遊んでるところです。

現在犬用のプレイルームと化してる客間とキッチンを何度も往復して走り回っています。

結構激しいのでたまに止めにはいりますが、、、二人とも楽しそうです。

スカーレットは遊ぶときいつもこわ~い声をだしていますが、噛むこともなくジャスミンの相手をしています♪



ジャスミンの体格がよくなれば、二人でもっと楽しく遊べるのかな。。。

そんな二人を見る日がとっても楽しみです♪
[PR]