ジャスミンの夜鳴きはとまることなく継続中。

最初は私たちのベッドの横にハウスを設置していたのですが、あまり泣きまくるので客間に移動しました。

躾がちゃんとできるまでは、スカーレットのように私たちのベッドでは一緒は無理ですもんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて明け方5時頃、客間にいるはずのジャスミンの鳴き声が少しずつ大きくなり、どうも寝室に近づく気配が。。。気のせいだと思っていると、今度は「シャカー、シャカー」と扉をひっかく音。

まさかと思いつつ飛び起きて、寝室の扉を開けると。。。

c0164491_246522.jpg


尻尾振り振りで脱走成功を果たしたのジャスミンが!

一体どうやって脱走したのかなーって思いつつ、その後犯行現場を激写成功☆

c0164491_2582565.jpg

(この後すぐに現行犯逮捕したので、実際にフェンスを乗り越える写真はありません~)

幸い、フェンス越しにはスカーレットのベッドなどクッションを置いておいたから良かったけど、とっても危険ですよね~

なので、今日から天井付きのハウスで収容することに決定です。

c0164491_342459.jpg


フェンス超えをするとは、、、本当に悩ましいおチビです。。。

スカーレット~、「犬語」でジャスミンの教育手伝って~!!! と叫びたい気持ちの私とパパでした。
[PR]