ジャスミンを迎えてから3日経ちました。

夜鳴きが激しく私たちは睡眠不足が続いてはいますが、少しずつ今の環境に慣れてきてくれました。

c0164491_88880.jpg


これまでハウスで生活してなかったうえ、夜はずっとママ犬と一緒だったみたいでハウスに入れると狂ったように泣き叫んでいます。しかも、軽く1時間程度は泣いています。

とにかく泣き止むまでは無視をしてるんですが、我が家はジャスミンを迎えて以来大変賑やかになりました。

c0164491_8215455.jpg


ジャスミンはスカーレットに比べるとちょっぴり怖がり屋さんみたいです。。。

c0164491_8334434.jpg


そんな二人の仲にもちょっと進展がありました。

二人でオモチャを追いかけたりして遊ぶのですが、、、近くで寝たりじゃれたりはありませんでした。

これまではスカーレットにジャスミンが近寄るとすぐにスカーレットは逃げてしまったんですが、、、

c0164491_847211.jpg


グリニーズをあげたときも。。。

c0164491_914422.jpg


そんな優しいスカーレットを見て、キッチンに連れて行って、こっそり他のおやつをあげてしまった私です。

c0164491_98265.jpg

[PR]