ごく普通の一日の夕方。。。

c0164491_15252289.jpg


私がキッチンに立つと、満足げに私の椅子に座ってジーっと私の行動を見張っています。

c0164491_15383139.jpg


そうです。今週の木曜日についにジャスミンが来ますよー。

ピックアップに時間がかかるから、家への到着は夜9時ごろだけど。。。フフどんな日になるんだろう。。。

さて、今朝ブリーダーさんから元気いっぱいのジャスミンの写真をもらいました。

c0164491_15481553.jpg


ちょっとわかりにくいですね。。。

でも、到着したら早めに皆さんにもジャスミンのお顔をご披露しますね。もちろんスカーレットの反応も。。。

しばらくバタバタする日々が続きそうです。。。でも、幸せなバタバタですねっ♪
[PR]