今週末はバンクーバーへの週末旅行の予定でしたが、事情により急にキャンセルになってしまいました。

なので、、、

c0164491_1453874.jpg

c0164491_14213399.jpg


それから、運動不足解消のためみんなで向かったのは近所のハイスクール。

c0164491_14325713.jpg


パパのバスケに付き合ったものの、途中から私とスカーレットは横の芝生で遊んじゃった。。。

c0164491_14564591.jpg


さて、夕方になって暑さも落ち着いたので、次なる目的地はテニスコート。

ボールが当たったら大変なので、スカーレットはひとまずキャリーから観戦なのです。

c0164491_15314244.jpg


ひんやりしたバッグの中でお利口にしていてくれました。

さて、なぜテニスコートにスカーレットを連れてくるかというと。。。

通常、他に誰もいないコートなので、テニスを終えるとスカーレットをコート内で走らせることができるんです。残念なことに、今日は他のプレーヤーもいたのでちょっと無理でした。

でもテニスコートの横にはサッカーフィールドもあるので、帰りはサッカーフィールドを激走させてから帰りました♪サッカーフィールドともなると、芝生がとってもきれいで気持ちいいですねぇ~

ところで、、、サッカーフィールドの横の林から聞きなれない泣き声が。。。

c0164491_15255240.jpg


必死でママを呼ぶひなと、我が子を必死で守ろうとするママ鳥、、、怖がらせちゃいけないですね。。。

なのでその後はスカーレットもそーっと退散しました。

今日は久々にいっぱい運動していい汗を流しました~ やっぱり体を動かすと気持ちいいですね♪

スカーレットも今日はクタクタ。今は私の横で熟睡です。
[PR]