先日久々のトリミングに行ってきました~

可愛くなったよぉー_c0164491_773863.jpg


前回は家族に「頭が大きくて宇宙人みたい」っていわれちゃったので、今回は詳細に指示をしてカットのお願いをしました~☆

まだまだ日本のスタンダードには行かないけど、それなりに満足なのです。

可愛くなったよぉー_c0164491_7182252.jpg


そんなスカーレットを連れて、久々に家族で夕方のシティーパークへお散歩♪

可愛くなったよぉー_c0164491_729076.jpg


カットのせいかな、、、スカーレットの顔がいつもより濃い顔にみえました。。。でも目の周辺の毛がとってもすっきりです♪

可愛くなったよぉー_c0164491_7391535.jpg


公園の入り口ではブラジルサンバらしきちょっとしたお祭りが。。。

みんな自由にダンスをして、とっても楽しそうでした。

可愛くなったよぉー_c0164491_744188.jpg


なんだかどこかのリゾートにいるかのようなとっても平和でのどかの夜でした。

こんな平和な時間がずっと続けばいいのにな。。。

可愛くなったよぉー_c0164491_7565272.jpg