暖かくなってお隣のジェッシー君がお庭でお留守番してることが増えました。

そんな中、ジェッシー君は暇さえあればウチに連れて来て遊んであげています。(もちろんスカーレットも遊んでもらっています♪)

c0164491_159436.jpg


スカーレットと遊ぶことが最近ジェッシー君の日課になってしまったらしく、朝はフェンス越しにスカーレットを呼ぶ切ない声が聞こえてくるようになりました。

c0164491_15244999.jpg


実はジェッシー君は好みがはっきりしてるそうです。

今は私がスカーレットのママと知って、私に飛びついてくるほどになりましたー。

c0164491_1533121.jpg


フフ、本当にほほえましい二人なんです。

こんなお友達がお隣さんで本当に幸せです。

ジャスミンもジェッシーと仲良くしてくれればいいな。。。
[PR]