先日パソコンを新しくしたのでここ数日間そちらにはまってしまいブログはご無沙汰しちゃいました。。。

さて、そんな中この数日間スカーレットが股を舐めまくる仕草が気になっています。

今朝は散歩中でも立ち止まり舐めてしまうんです。

最後の方では気になって歩くことも拒否をしてしまうほどでした。

とりあえずお薬を塗って久々のエリザベスカラー!
(昨年の足の手術以来!)

c0164491_1224253.jpg


湿疹とか、肌が腫れてるわけではないんです。目で見るには何も変な様子はないのでとっても心配。。。

ご飯も普通に食べるし、体調はおかしくはないみたい。。。

明日まだこの状態なら獣医さんに行ってみることにします。。。

こんなときは特に犬が喋ってくれればなって思いますねぇ~。

皆さんのワンちゃんはこんな経験ありますか?

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ところで、昨日ジャスミンのブリーダーさんから↓が届きました♪

兄弟みんな健康に成長してるそうです。

c0164491_1335127.jpg

(一番後ろにいる子がジャスミンです。前の子はお兄ちゃん犬たちです)

今週獣医さんに行って、健康診断を受けるそうです。骨格なども検査して、何も問題がなければあと数週間でうちに来ます。ママと別れさせちゃうのがとっても可愛そうだけど、、、その分うちで幸せにしてあげないと!
[PR]