あれ、なんだかビショビショの誰かさん。。。

c0164491_1110338.jpg


ここ最近28度近くの気温が続いています。

せっかく母もいるので、ビーチを存分に楽しむことに。。。



今回は一生懸命泳ぐスカーレットの正面顔です。深めのところから大分しっかりと泳げるようになりました。

なんだか頭だけ濡れていないので、マッシュルームちゃんですね~


☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪ ☆♪

さて、スカーレットをとっても可愛がってくれた母親も今朝日本に帰ってしまいました。

そんな帰国目前の母と一緒にみんなで最後の時間を楽しみました。

c0164491_11311663.jpg


今日からまた私たち3人の生活です。ちょっぴり寂しいけど、いろいろと私・スカーレットを気遣ってくれた母には感謝です。

c0164491_11404527.jpg


ところで、、、昨晩突然のサプライズ・バースデーをしてもらいました。

先日の旅行がバースデーと思っていたら、大好きなDiary Queenのアイスクリームケーキが突然出てきました!

c0164491_1252818.jpg


なんだかあっという間に楽しいひと時が過ぎ去ってしまいました♪

また明日からは普通の生活です☆
[PR]