2泊3日でバンフ国立公園まで旅行をしてました♪

車でケローナから北東のジャスパー国立公園を抜けて、そこから南のバンフへ約12時間のドライブ。

c0164491_14325028.jpg


ケローナからジャスパー国立公園までの道のり、本当にきれいな景色でした!

やっぱりカナダは広大です!

c0164491_14574742.jpg


さて、ジャスパー国立公園近辺では、期待通りの方に会えましたっ♪

c0164491_15235729.jpg


やはり野生の動物は動物園で見るのとは大違いでした!

そんなカッコいい野生児たちを見て、うちのスカーレットは勝ち目ないのに吼えていました~☆

さて、寄り道をいっぱいしながらようやく夜8時ごろにバンフに到着。

といっても、ケローナとバンフは1時間の時差があるので、実際現地時間の9時に到着。

みんなヘトヘト。。。


でも、そんな私たちを迎えてくれたのはお城のようなホテルでした♪

c0164491_15401419.jpg


もちろん犬OKなのでスカーレットもルンルン。

とはいえ、大奮発後のパパのお財布は、、、ちょっとかわいそうでした(笑)

でも、素敵なお部屋で旅の疲れもひとっとびでした♪

明日に続く。。。
[PR]