昨日姪っ子から突然の電話があり、ボーイフレンドと一緒にウチにくることになりました。

10週間になるヨーキーxチワワのパピーも同伴とのことでちょっと楽しみ♪

なーんて思っていたら。。。

c0164491_22381.jpg


突然の来客、来犬で嵐のようでした!

レオ君のビールはちょっと疑問ですが、、、飼い主さん曰く、たくさんはあげてないので大丈夫そうです。

そしてその横をチョロチョロしてるのが。。。

c0164491_2395933.jpg

c0164491_4545225.jpg


そして、、、

c0164491_7334048.jpg


大人2人と犬2匹のゲスト、とっても賑やかで楽しい時間を過ごしました♪

そして嵐のような来客に最初は戸惑いを感じていたスカーレットですが、夜になるとみんなクタクタで静かに眠ってしまいました。
[PR]