今朝は先日引っ越してしまったリサからの電話。

ダウンタウンでお茶をしてからシティパークでお散歩をすることになりました。

彼女は40分くらい離れた場所に引っ越してしまったので、ダウンタウンだと丁度中間地点♪

c0164491_1438592.jpg


鮮やかな緑が本当に綺麗なシティパーク!スカーレットも最高に楽しそうでした♪

c0164491_14453579.jpg

c0164491_1452792.jpg


結局リサとのお別れの際、スカーレットはダウンタウンのど真ん中で悲鳴のような泣き声を出して大暴れでした。

道行く人に見られてとっても恥ずかしく思いながらも、大好きなお友達とのお別れを悲しむスカーレットを見て切なく感じちゃいました。

やっぱり今のスカーレットへの最高のプレゼントはきっと妹ワンしかいないですね☆
[PR]