今日は用事があって、朝から4時間ほどスカーレットはお留守でした。

不在時にパパがランチに帰宅するとスカーレットがガレージのドアの前で泣いていたそうです。

ガレージのドアを開放すると、スカーレットはガレージに閉じこもり私の帰宅を待っていてくれたそうなのです。

お留守番_c0164491_11542333.jpg


うーん、こんな姿を見ると心が痛みますね~!パパはパパで困り果てていたみたいですが。。。

☆☆ ♪ ☆☆ ♪ ☆☆ ♪ ☆☆ ♪ ☆☆ ♪ ☆☆ ♪ ☆☆ ♪ ☆☆ ♪

さて、お留守番のご褒美に午後はいつものドッグランへ。でも最近ドッグランも飽きてるみたい。。。あんまりはしゃいでなかったので写真は省略です。

夕飯後、夜8時。再びスカーレットと一緒にお散歩へ。

お留守番_c0164491_11593466.jpg


丁度2週間ほど前に肥料と除草剤などをまきおえたので、芝生がとっても綺麗でした。

ゴルフ場も夜はゴルファーがいないので、隅っこで遊べちゃうし。。。

お留守番_c0164491_12212239.jpg


それにしても、この季節、芝生と緑の匂いが本当に気持ちいいです♪

冬が長いせいか、緑の香りが今まで以上に有難く感じるようになりました。