今日は動画がいっぱいなのでお時間のある方見てください。

スカーレットの甘えた泣き声をお聞かせしますっ♪

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

寝室からか細い泣き声が聞こえてきました。

(音量を上げないと聞こえないかもしれません。。。)




ジェッシー君がお庭で放し飼いされていました。
寝室の窓からジェッシー君が見えて、スカーレットが会いに行きたくて泣いていました。まるで恋人に会うみたい!



↑ フェンス越しにジェッシー君も切なそうにスカーレットを呼んでいました。

まずはお庭を一周してボーンを探して、次のターゲットはジェッシー君のフード!

自分のフードはなかなか食べてくれないのに、ジェッシー君のフードはモリモリ食べてしまってなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいの私なのです。(私もちゃんと美味しいご飯をあげてるんですよぉ~!)

とはいえ、エネルギーをつけたスカーレットはその後ずっとジェッシーとじゃれていました♪



フフ、暇そうで不安そうなジェッシーのお友達相手が出来てよかった~

そして、しばらくすると。。。。

c0164491_9162212.jpg


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

さて、午後はいつものドッグランへ。

スカーレットは車のウィンカーの「カチカチ」って音が聞こえるとこんな声で泣き出します。



前は吼えていたんですが、叱っていたら大分抑えた泣き声になりました。
これまで車内にとり残したことはないから、こんなに泣かないでもいいのにな~!

さて、到着したドッグランでも今日は元気よく遊んでいましたー。



ちょっと見難いけど、最初から走り回ってるのがスカーレットです。

途中から参加したスカーレットと同様の色の子は「コッカプードル」、コッカスパニエルxプードルのミックスらしいです。プードルのレッドがきれいに遺伝してました~!
[PR]