最近超暇生活が継続中。。。

なので最近ご近所さんから聞いたピーチランドの少し奥にあるドッグビーチを探しに行ってきました。

c0164491_6215392.jpg


晴れ女な私なんですが、最近はなぜか私が外出すると曇ってしまいます。今日も青空だったのに、雲が出始めちゃいました。。。

地図を片手にDog Beachに。。。でも、全然見当たらず、近辺に車を駐車して探し歩きました。

c0164491_6313827.jpg


結局。。。噂のDog Beachは発見できませんでした。スカーレット、ゴメンネ~!!

それらしき公園を目撃したけど誰もいなし、とっても狭かったので退散。

もう少し暖かくなったころ、パパと再度探しに来ることにします。

c0164491_655955.jpg


スカーレットが普通の犬のように足をそろえて「ふせ」をしてる姿を見る機会はとても少ないんですよ~

獣医さん曰くレッグパーセスの頃の痛みがトラウマになってるらしいのです。

c0164491_7242759.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わりますが。。。。

うちの近所に前から気になっていたのですが、こんな↓洗車場があります。

「CAR & DOG WASH」

c0164491_7322018.jpg


洗車しながら、犬も一緒に洗うみたいですが。。。。きゃー私は絶対にそんなこと出来ない!

前、私も自分の車を洗車しましたが強烈な水圧なのに、、、大丈夫なのかな。。。???

それと。。。

犬を↓な風に車に乗せる人もたまに目にします。

c0164491_735379.jpg


↑写真は一段高い台に立っているけど、走行中は台に乗っていない状態とはいえ、ハイウェイも走ってしまっています。さすが海外のワンコ。。。逞しいですよねぇ~!考えるだけで恐ろしい!

さて、今日はスカーレットはちょっぴり不完全燃焼みたいです。
なので、帰宅してからお隣のジェッシー君に遊んでもらいました。
[PR]