暖かくなると気持ちもアクティブになりますねぇ~

というわけで今日は。。。

c0164491_12471718.jpg


パパのおかげで私は夕飯の準備をしないで済んじゃった♪

ちなみに、この巨大BBQはこの辺では誰もが持っているんですよ~。そこまで高くないみたいです。。。

私は旧式のチャーコールの香りのするBBQが好きなんですが、この巨大なのは高温で超早く調理できる上、片付けも楽みたいですね。

c0164491_12571542.jpg


さて、私たちの食事を見てるばかりのスカーレット、、、可愛そうなので食後は。。。

c0164491_1315279.jpg


日没が8時過ぎなので、夜はスカーレットと楽しめるようになりました♪

フフ、それにしても今日は楽ちんディナーでした。毎晩BBQしてくれれば楽なのにな~!
[PR]