今日もお隣の庭から遠吠えが聞こえます。

ジェッシー君がお庭に放し飼いにされています。

c0164491_11191762.jpg


ジェッシー君は友達が遊びに来てくれて嬉しいのかな。。。 それともいい迷惑なのかな?!

c0164491_1121451.jpg


複雑ですね。。。 でも一人ぼっちよりも誰かいたほうが絶対に楽しいよね♪。。。

ジェッシー君はフェンス越しでスカーレットを呼んでくれるし、スカーレットが遊びに行くと嬉しそうに、ダッシュで追いかけっこしてるんだもの。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、スカーレットのそんな楽しい時間も終わりにして、、、これからお出かけ。

c0164491_11405355.jpg


とはいっても、スカーレットにとっては喜ばしいことではないんですよ~☆

c0164491_11532826.jpg


うーん、リクエストしたカットとはちょっと違う感じもするけど。。。とりあえず綺麗になりました。

ちなみに、スカーレットの尻尾ってとっても毛が少なくってどうしても貧弱なポンポン。毛量って増えるのかな!?
[PR]