この2日間は最高のお天気に恵まれました。

気温は14度、15度程度ですが、日差しが強く外に出るとあっという間に日焼けしちゃいました☆

c0164491_12252587.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お隣のジェッシー君のパパとママは夫婦で出かけ。なのでお庭にはスカーレットの彼氏、ジェッシー君が!

c0164491_1227479.jpg


私とスカーレットが庭に出ると、早速スカーレットを呼んでいたので、スカーレットをお隣の庭に投入して遊びました。(お隣さんからはいつでも遊びに来てねって言われているんで。。。)

でも。。。

c0164491_12323967.jpg


ジェッシー君と遊ばず、今日もジェッシー君のボーンを横領してきた図々しいスカーレット!

これではお隣さんに申し訳ないのでスカーレットは即刻退散。ジェッシー君ゴメンネ☆

そして、あまりに気持ちいいので私とスカーレットは庭のバルコニーで用事をしながら日向ぼっこ。

c0164491_12464418.jpg


久々にスカーレットの「ハーハー」と暑がる顔を見ました!フフ、夏もすぐそこって感じですね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日の入りも夜8時過ぎのこの季節、せっかくなので帰宅したパパと一緒に近所の公園に遊びに行ってきました。

今日はすでに朝の散歩と午後はドッグランに行っていたのですが、再び公園に。。。今日はスカーレットグッスリ眠りそうです♪

c0164491_132142.jpg


やっぱりパパも一緒だと大勢でスカーレットも嬉しいのかな。いつもよりもとってもはしゃいでいました♪

c0164491_13223121.jpg

c0164491_13295100.jpg


今日は太陽から幸せをもらったような一日でした♪ こんな日が続きますように!
[PR]