まず今日は忘れてはいけないのが。。。。

スカーレットの大好きな従兄弟親分犬、俊ちゃんのお誕生日です。

妹が盛大なお誕生日会を行うそうです。ケーキも焼いてるとか。。。是非スカーレットも参加したかったな~

最後の訪問_c0164491_12383062.jpg


俊ちゃんはいたずらっ子で、パピーの頃スカーレットが一生懸命俊ちゃんの子分のように後ろを追っていたんですよ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、話し変わって再びリサのおうちに招待されてリサのヨーキーボーイズたちと遊んできました♪

最後の訪問_c0164491_11211833.jpg


こんなに楽しそうにしてるんですが、実は今回はリサ宅訪問最後なんです。

というのもリサが今度引っ越してしまうのです。

引越し先は車で約40分くらいの場所なので会えないことはないのですが、今のように簡単には遊べなくなります。

せっかく仲良しになったのにとっても残念!

最後の訪問_c0164491_1136376.jpg


また近所にいい遊び相手が見つかればいいな。。。

ところで、、、

最後の訪問_c0164491_11465916.jpg


なんだか中途半端な体勢ですが、、、ブリッグス君とずっとにらめっこしていました。。。