c0164491_11162121.jpg


今回は6泊のバンクーバー滞在。数ヶ月ぶりの都会の空気を吸って、買い物も楽しんできました♪ 

もちろんスカーレットの楽しみのお散歩もいっぱいしてきましたよっ!

c0164491_11431741.jpg


結局、野生の動物は見れませんでしたが、とにかく空気もお水もとっても綺麗な場所でした♪

さて、バンクーバーに到着してから早速。。。。

c0164491_11541112.jpg


かなりの匂いがしました~!

c0164491_12174999.jpg


実はイングリッシュベイに来たのは理由があるのです♪

c0164491_12311478.jpg


そう、どうしてもこのシュークリームが食べたかったのです!やっぱり日本のデザートって美味しいですよね♪ お店が丁度、ビーチ沿いにあるのでお散歩しながら立ち寄るには絶好ですねッ♪

そしてスカーレットには。。。

c0164491_12454322.jpg


こんな感じで毎日いろいろな所を散策してリラックスした旅行でした。

c0164491_13254737.jpg


毎晩クタクタでしたが、小さなホテルの部屋でいつも私たちに寄り添ってとってもよく寝たスカーレットでした。

PART IIに続く。。。
[PR]