昨日「トイプードル リンちゃんのしっぽ」のリンママから面白いことを教わりましたー。
http://ringchan.exblog.jp/

本当にブログでは本当にみなさんの写真のセンスがいいのでいつも勉強させてもらっています。

リンママがとっても上手く作成していたので私も真似させてもらいました。
うーん、リンママほど自然にはできないけど。。。。どうでしょう!?

c0164491_8291134.jpg
c0164491_8292454.jpg


楽しすぎてはまっちゃった私。。。。

c0164491_8433748.jpg


これ、全部の写真は正真正銘のスカーレットなんですよ。

パパは私がウソついてる思ってずっと信じてくれませんでした☆

リンママ、こんなに面白いサイト(↓)教えてくれてありがとうございました~!
(http://www.photofunia.com/)
[PR]